じぶん発見舎 grande

しぜんに還ろう。じぶんに還ろう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【満員御礼】じぶん玉ねぎフェス'19-20 参加者募集!!

“らしく“をもっとじぶん発見舎 grande 舎主のジョーです皆さんからのリクエストにお応えして追加開催が決定しました♪ 「じぶん玉ねぎフェス」ってなに? 自分が食べる玉ねぎを自分で育てることが出来るフェスです自分の思いがこもった玉ねぎを自分で食べるも…

【完売御礼】グランデ米'19 販売中!!

わたしはグランデ米。 わたしはまだまだ新米。 甘いしふっくら炊き上がるけど そんな時期も永遠じゃないの。 もちろん時期が過ぎても わたしはわたし。 お米として変わりはないわ。 時間の経過で その時の美味しさはあるけれど。 もし、あなたと出逢う機会が…

【超満員御礼】じぶん米フェス’19 参加者募集♪

“らしく“をもっとじぶん発見舎 grande 舎主のジョーです大変お待たせしました!今年も沢山のお問い合わせをいただいたじぶん米フェス情報ついに解禁です! 「じぶん米フェス」ってなに? どんなことをするの? [お家で]じぶん田んぼ命名会議 [6月]田植…

【超満員御礼】田植えフェス’19参加者募集♪

“らしく“をもっとじぶん発見舎 grande 舎主のジョーですみなさまのリクエストにお応えして田植えが体験できる「田植えフェス」のご用意ができました! 「田植えフェス」ってなに? 田植えを体験することが出来るフェスです土の中に足を踏み入れ五感を刺激す…

【満員御礼】「じぶんポテトフェス'19」参加者募集!!

※雨天により開催日が【3月17日(日)】へ変更になりました(2019.3.9追記) ”らしく” をもっと。じぶん発見舎 grande 舎主のジョーですお待たせしました!沢山の問い合わせをいただいた「じぶんポテトフェス'19」情報ついに解禁です♪■[じぶんポテトフェ…